返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)2月13日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! 実は先日、ついに「ハマヘルクエスト」してきたのでこの系列の看板も見ました!投稿溜まっててだいぶ後出しですが、良かった“ハマクエ”使ってもいいですか? …はさておき、店員さんの塩対応からの不安が的中しなかったのは何より(*´艸`*)1流れ返信honda978(164)2月16日>>タンスにゴンゴン(271)のコメントタンスにゴンゴン様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ お気遣い、恐れ入りますm(_ _)mもちろん、ハマヘルの口コミ投稿、大歓迎です。むしろ嬉しいです\( ˆoˆ )/ 店員さんの塩対応は手厳しかったですが、女の子は最高でした\( ˆoˆ )/流れ返信«元のページへ戻る