返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元わすれんぼう(51)2月13日>>まさおJリーグカレーよ(356)の『美人研究所』の口コミお店の近くは通ったことありますが、白衣の女の子がお出迎えしてくれるのは珍しいですね。 お店の名前の意味がわかりました。1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)2月15日>>わすれんぼう(51)のコメント美人研究所へのコメントありがとうございました。 いいお店だと思います。 一度行ってみてはいかがでしょうか!流れ返信«元のページへ戻る