返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)2月9日>>honda978(164)のコメント朝活、私には考えられないのでそういう意味でした!笑 お遊びした後で職場へって私は想像付かないのでw 挙動不審になってしまいそうですw1流れ返信honda978(164)2月10日>>酒場放蕩記(29)のコメント酒場放蕩記様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ なるほど〜、そういうことでしたか!合点がいきました(^O^)ぼくは以前朝ソープに通っていたこともありまして、比較的朝は得意なのかもしれません。 何食わぬ顔して仕事してましたよ。スッキリして賢者になってるので仕事に集中できていた…かは定かではありませんが(笑)流れ返信«元のページへ戻る