返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)2月9日>>panchiras(105)の『あとりえ(ATELIER)』の口コミこんなコーナーがあるんですねー 知らなかった。 ここの隣の店にはよく行くのですが笑 掲示板はお部屋の中ですか? ちょっとしたことだけど嬉しいですね。(^o^)1流れ返信panchiras(105)2月11日>>hello_sts(102)のコメントハローさん あとりえの口コミへの応援コメントありがとうございます。 となりのお店はしばらく行ってないです。 掲示板はお部屋の中にさりげなく置かれていました。初めてでしたので、ほっこり気分になれました(^^)流れ返信«元のページへ戻る