返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)2月9日>>みたに(245)の『いざ候 本館』の口コミレポートお疲れ様です。 スタッフさんの気持ちの入った5杯目…みたにさんの飲みっぷりに惚れぼれしたんでしょうね^_^ 他の方の投稿だと本館より別館の方が格上って感じを受けるんですが、みたにさんのレポートを読む限り本館の名に恥じない良店って雰囲気ですね。1流れ返信みたに(245)2月9日>>ヒダカアケミ(57)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 自分も別館の方が格上だと思ってましたが、本館も嬢の在籍数を増やしたりしてるし、スタッフ氏の対応も丁寧になったので、本館も良いなぁと思ってます。 ビールを持って来てくれたのは嬉しかったですよ(^^)。流れ返信«元のページへ戻る