返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)2月7日>>酒場放蕩記(29)のコメント酒場放蕩記様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 今回はどうなることやらと思いました。フリーでお店移動があるなんて考えもしませんでした。 女の子はすごく良い子で楽しめましたよ〜(^^) フリーの2度目ましてでもあまりに会ったばかりなので本当避けたかったです。 店員さんの塩対応は本当ショックでした。なんであんな対応されたのかいまだに謎です…。 元気?そうですか?局員の皆様はぼくより元気なかたばかりなのでそんなふうに思ったことはなかったです(^^)1流れ返信酒場放蕩記(29)2月9日>>honda978(164)のコメント朝活、私には考えられないのでそういう意味でした!笑 お遊びした後で職場へって私は想像付かないのでw 挙動不審になってしまいそうですw1流れ返信«元のページへ戻る