返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)2月7日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミ投稿お疲れ様でした! 序盤からどうなることやらと思いましたが、肝心の女の子はめちゃくちゃ良かったようで何よりです◎ そして前回の方じゃなくて本当に良かったです。フリーの二度目ましては申し訳ないというか気を使いますもんね苦笑 ただやはり店員さんの対応にはちょっと引っ掛かりますよね〜。 それにしてもホンダさん元気で羨ましいです笑1流れ返信honda978(164)2月7日>>酒場放蕩記(29)のコメント酒場放蕩記様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 今回はどうなることやらと思いました。フリーでお店移動があるなんて考えもしませんでした。 女の子はすごく良い子で楽しめましたよ〜(^^) フリーの2度目ましてでもあまりに会ったばかりなので本当避けたかったです。 店員さんの塩対応は本当ショックでした。なんであんな対応されたのかいまだに謎です…。 元気?そうですか?局員の皆様はぼくより元気なかたばかりなのでそんなふうに思ったことはなかったです(^^)1流れ返信«元のページへ戻る