返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hireidenton(379)2月5日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミ投稿お疲れ様です。 ソーパーの私は、一瞬、同名の吉原のソープに行かれたのかと思いました 笑 いずれにせよ、お店の対応に問題がありそうですね。 体験談、興味深く拝読しました。 評価の方も忘れずにしっかりとさせていただきますね。 ペタペタペタペタペタ!MAX✨1流れ返信honda978(164)2月6日>>hireidenton(379)のコメントhireidenton様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 同名のようですが、資本関係はないみたいですよね。 そうなんです。料金は2回目だったので驚きませんでしたが、店舗振替はかなりうろたえました( ̄◇ ̄;)流れ返信«元のページへ戻る