返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)2月4日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミhonda978様、『ミスターダンディー』の口コミを拝見しました。 前回に続いてこちらのお店でも早朝割引料金が不透明、さらにグループ他店への振り替えとは!…このグループちょっと怖いですね。 姫様のサービスが良いだけに残念に思うところがありますね。参考になる口コミをありがとうございました!1流れ返信honda978(164)2月5日>>三時のおやつ(123)のコメント三時のおやつ様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 前回に続きなのでまたかと思いました。しかし、店舗振替になるのは予想しておらず、だいぶ焦りました(^◇^;) 良いところもたくさんあるんですけどね。せっかくの割引なんだから気持ち良く使わせてほしいです。 女の子はとても良い子でした\( ˆoˆ )/流れ返信«元のページへ戻る