返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(872)2月4日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミレポートご苦労様です。 先着が1人いましたが確実に3人目までに入っているのにって感じですね。 箱を変えられたのが想定外でしたね。 前会ったタイマー早いガールでなくて良かったです。 女の子が良かっただけにお店、スタッフ対応が悪いと残念ですよね。1流れ返信honda978(164)2月4日>>こねほ(872)のコメントこねほ様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ そうですね。ぼくは2人目ですね。1000円粘ったから後の客を優先させたのかもしれません(笑) 本当、箱を変えられるとは思ってもみませんでした。勉強になりました。 本当です。タイマー早いガールなら帰りたいなと思ってました。 本当におっしゃるとおり。女の子はと〜っても良い子でした。流れ返信«元のページへ戻る