返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)2月4日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミダンディー繋がりでこちらへでしたか… でも、店員に連れられ、前回のお店へ… あははは…(^_^;)持ってますね。 でも、女の子は被らなかったかぁ… そして対応は… あ、hさんに来てと言ってた子、若干ちっぱいだから タイプちゃうね…1流れ返信honda978(164)2月4日>>キジ(770)のコメントキジ様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 痛い目にあったばかりなのに懲りずに突撃してきちゃいました(笑) いや〜っ、本当焦りましたよ。ぼくとしては当店のお部屋で遊ぶっていうのも重要な目的ですからね。 被らなくて、ほんっとうに良かったです\( ˆoˆ )/ 女の子はすごく良い子でしたよ〜(^^)また会ってもこの子なら楽しめそうです。流れ返信«元のページへ戻る