返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(163)2月4日>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ通い詰めたコンカフェなんですね! キジさんもいわゆる古参なんですね! 長身の女性がタイプだと認識していたので、意外でした笑。 僕もCあなたちゃんと、話す機会があったら、K市のMさんに教えてもらったと言ってみます!1流れ返信キジ(772)2月4日>>tkctkc(163)のコメント結構付き合い長くって、いつも話しかけてくれて、 可愛らしいなって想ってたんです。 連絡先交換やお友達申請もあったのに、 チェキに写ってる推しに気を使って断ったりだったので… 今は、そう言うのが無いので、アイドルとして応援しています。 グッズのシャツを買ったりとかね…1流れ返信«元のページへ戻る