返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)2月4日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミあるよね~ こういう体験は お遊びの内容としては悪くなくても、店員の対応であったり謎の追加料金とか… 店員に多くを望んじゃいないし(不快に感じさせない程度でいいし)料金だって元よりバカ高いわけじゃないんだから店側、客側共に納得のいく設定にすりゃ変に揉めずに済むのにね。 何よりも店には、女の子の努力を無駄にしていることに気づいてほしいものです。1流れ返信honda978(164)2月4日>>フェン(67)のコメントフェン様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ あるあるでしたか(笑) 総合判断としてこの評価はありですよね? おっしゃるとおりです。元から1000円高ければ何の文句も言わないんですけどね。せっかく安くしてくれてるのに、お客を嫌な気分にさせてなんのメリットがあるのかと思います。 そうですね。女の子が素晴らしい接客をしてくれても感じの悪い店員がいたらまた行こうとは思えませんからね。流れ返信«元のページへ戻る