返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)2月3日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミハマへル早朝お疲れ様ですねぇ❣️ 料金また❓違和感ですねぇ⁉️ しかも、、振り替え店❓ しかも、、若いスタッフも塩対応❓ 色々難関ありましたが……笑 良い娘でほっとしましたねぇ❣️(*^^*) 良かった良かったです♥️1流れ返信honda978(164)2月4日>>ジャーミン(241)のコメントジャーミン様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ カモだと思われたんですかね。同じグループで2回連続だとそういうグループなのかなと思ってしまいますね。 本当、色々ありました(笑) 気持ち切り替えるのが大変でした(^◇^;) 本当、ほっとしましたよ。女の子のおかげで嫌な気分のまま終わらずにすみました。感謝です。流れ返信«元のページへ戻る