返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元そこそこの人生(207)2月3日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミ確かにホームページと金額が違いますね(・・;) 移動先の店員さんは(汗) ボクも年末にイラッ!とした店員さんに会ったのを思い出しました(笑)1流れ返信honda978(164)2月4日>>そこそこの人生(207)のコメントそこそこの人生様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ 今もHPの金額、そのままでしたか…。嫌な気分をするお客さんが増えないことを願うばかりです。 ここまで嫌な思いをしたのは、ひさしぶりか過去一かどちらかぐらいに感じ悪かったです。もう行くことはないでしょうね。店舗振替でまた行ったりして(笑)流れ返信«元のページへ戻る