返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)2月3日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミhonda978様 女の子が★5で良かったです。 始めの方を読んだ時に、女の子のルックスもキスもイイのに、どうして★4なのかと思って! こういう場合は当たりのはずなのに・・・そう思ったら、スタッフさんのことでしたか。 料金の方は、安くなるに越したことはないですが、フリーなのであまり粘ったりするのはかえってマイナスかも知れないです。 こういう場合はお店を変えるか、予め電話で料金を確認した方がイイと思います。 これが指名だったら粘った方がイイですが(笑)1流れ返信honda978(164)2月4日>>ACB48(1,056)のコメントACB48様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ おっしゃるとおり、女の子が良い子で救われました(^^) 割引の件と店舗の振替のことでマイナスさせていただきました。 たしかに。フリーで安さで粘るとお店の対応も悪くなり、良い子をつけてくれないかもしれないですよね。 今回も朝一だったので他店舗振替の選択肢もないので前日電話確認がベターでしたね。勉強になりました。流れ返信«元のページへ戻る