返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元たんげ8008(199)2月3日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミ「ミスターダンディー」の口コミ拝見しました。 女の子はとても良かったようでしたね。 最初の料金対応は良くありますが、何も言わなかったら取れるだけ取っておこうと言うスタンスなのですかね。 他店への移動も以前あった女の子になるか⁉️余計な心配をする羽目に…。 女の子がとても良いサービスをしても、若い男性店員さんの対応がダメダメだと台無しですので、改善してほしいですね。1流れ返信honda978(164)2月3日>>たんげ8008(199)のコメントたんげ8008様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ はい、女の子はすごく良かったです(^O^) そういうスタンスに感じちゃいますね(^◇^;) 会ったばかりの女の子にまた会うのは凄い心配しました。そうならなくて本当良かったです。 本当台無しの気分にさせられちゃいますね。店員さんの態度がよくないと、よほどのオキニがいない限りはもう行こうとは思えませんね。流れ返信«元のページへ戻る