返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)2月3日>>honda978(164)の『ミスターダンディー』の口コミお疲れさまでした❗ 最近はハマヘル放浪記でしょうか(*^^*) うーん(>_<)ちょっと料金については困った対応ですね。 しかも箱が別店舗でしたか(^^;まぁそれは吉原でもアルアルですが。 私はダンディー系はクラブ~しか行ってないような?いや一回ミスターも行ったかな?ちょい曖昧です。 嬢は良いんでしょうね、それだけに少し残念❗1流れ返信honda978(164)2月3日>>ビデ三郎(447)のコメントビデ三郎様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ コラムにも書いたハマヘルクエストを続けています。いつまで続くかはわかりませんが。 ですよね。今回は大丈夫かなぁと思いましたが、やはり同じ対応でした( ̄◇ ̄;) フリーだと吉原でもあるあるなんですね。 女の子は素晴らしかったですよ〜。リピートする方もいらっしゃると思います。流れ返信«元のページへ戻る