返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)2月2日>>ヒダカアケミ(57)の『ベイビーモコ』の口コミヒダカアケミ様、『ベイビーモコ』の口コミを拝見しました。 受付のスタッフ氏の対応がよろしくないですね… 後出しで利用規約に書いていないことを強制するとか…ちょっとサービス業に向いてないような感じもします 姫様の接客が良いだけにソコだけは残念に思っちゃいました…ご投稿をありがとうございました!1流れ返信ヒダカアケミ(57)2月5日>>三時のおやつ(123)のコメント三時のおやつさん、コメントありがとうございます! このスタッフとは前回も揉めてるんで、予感はありました。他のスタッフさんは感じ悪くないんですけどねぇ。まぁ嬢はいいコなんで、めげずに通います( ^_^ ;)流れ返信«元のページへ戻る