返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)1月24日>>キジ(771)の『KINGDOM(キングダム)』の口コミお疲れ様です。 池袋でも、全てとは言いませんが20時〜のお店はだいたいこんな感じですよ。 何となくですが、池袋でキジさんに向いてそうなセクキャバの女の子が居ました。何となくですが。1流れ返信キジ(771)1月24日>>じんだいじ(202)のコメント夜から営業よセクはヤバいですね。 なんと、池袋でキジ向きな女の子が❓️ ゆうちゃみみたいな感じですかね〜❗️流れ返信«元のページへ戻る