返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元サトナカ(362)1月13日>>タンスにゴンゴン(271)の『エクシード』の口コミこの娘は放っておけませんね! 毎月、毎週帰省しましょ! ハァハァ…私も…ご褒美みたい こんなん言われて半年も放っておいたら可哀想ですよ(^_-)1流れ返信タンスにゴンゴン(271)1月14日>>サトナカ(362)のコメント『エクシード』口コミへのコメント、ありがとうございます! こういうビジネス感のないお遊びは溜まりません(*´艸`) こうした懐いてくれたような素振りがまた愛おしくてリピしたくなるんでしょうね(^^)d流れ返信«元のページへ戻る