返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)1月3日>>神戸のりんごちゃん(159)の『Hotel min.』の口コミこちら、隣の部屋を利用でしたね。1流れ返信神戸のりんごちゃん(159)1月3日>>キジ(772)のコメントそうみたいですね。 間取り的には同じかと思います。 めっちゃ狭いですね笑笑流れ返信«元のページへ戻る