返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元サトナカ(362)2025/12/5>>tkctkc(161)の『エマニエル秋葉原』の口コミイイお店ですね。乾杯のお願いを切り抜ければあとは楽しく遊べそう! 貴重な情報ありがとうございました。1流れ返信tkctkc(161)2025/12/5>>サトナカ(362)のコメントコメントありがとうございます! ドリンクおねだりは、お店側の方針でもあるようです!どの娘もサービス良かったです!流れ返信«元のページへ戻る