返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)2025/12/4>>キジ(771)の『Honey Honey 横浜店』の口コミレポートお疲れ様です。 メイドカフェはメイドさんとのやりとりがメインで食事はオマケみたいな物だと思っていましたが、普通に食事出来るんですね。+αでチェキとか楽しめてこのお値段ならアリだなと思いました^_^1流れ返信キジ(771)2025/12/5>>ヒダカアケミ(57)のコメントそうですね~ ここは、本当に食事メインなんですよ。 席のチャージ料とかもないし… なので、気持ちよく食事が出来るお店です。流れ返信«元のページへ戻る