返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(771)2025/12/2>>nognog(460)のコメントコメントありがとうございます。 昼職、お弁当屋さんで働いてるそうですよ。 ここは、席チャージが無いので、食事代で済むので、重宝してます。1流れ返信nognog(460)2025/12/2>>キジ(771)のコメント元気なんですね 病んでそうなイメージもあったので元気であれば良かったです流れ返信«元のページへ戻る