返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)2025/12/1>>キジ(771)の『Honey Honey 横浜店』の口コミメイドと聞くと小田原のあの子が元気にしているのか気になります・・・今どうしているんでしょうね というかそこはやはりメイドなんですね。1流れ返信キジ(771)2025/12/2>>nognog(460)のコメントコメントありがとうございます。 昼職、お弁当屋さんで働いてるそうですよ。 ここは、席チャージが無いので、食事代で済むので、重宝してます。1流れ返信«元のページへ戻る