返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こばじゃ(220)2025/11/26>>サトナカ(363)の『多恋人倶楽部』の口コミサトナカさん、投稿お疲れさまでした。 社長と秘書…リアル過ぎます❗️ 女性のノリもいいですし、本気度が伝わってきました笑 2時間前の恋人感とのギャップがさらに盛り立てますね。1流れ返信サトナカ(363)2025/11/27>>こばじゃ(220)のコメントタレクラレポへのコメントありがとうございます。 女の娘の『社長』の一言で始まったイメプレ、なんの打合せもなく超盛り上がっちゃあました^_^1流れ返信«元のページへ戻る