返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)2025/11/24>>みたに(245)の『いざ候 本館』の口コミ7杯飲んだら元が取れるでしょ?笑 トイレ行きたくならないですか? ツマミ不要ですか?笑 生太ももはダメなんですね。不思議だ。1流れ返信みたに(245)2025/11/26>>hello_sts(102)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 ビールだけじゃなく、おっぱいも楽しめたので、元は取れたと思います。こういう時はトイレは気にならないです。ツマミもいらないです。 生フトモモはOKとNGの嬢がいるので、嬢次第ですね。流れ返信«元のページへ戻る