返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(66)11月24日>>みたに(215)の『いざ候 本館』の口コミ多分、人数増えても教育なってない店では残念な店員が数だけ揃って、質そのものは変わらないかと思います。 ポイントカード紛失しておいて、何事も無かったかのようなシレッとした態度には不快感覚えますね。1流れ返信みたに(215)11月26日>>フェン(66)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 そうですか。質そのものは変わらないですかね…。残念です。 ポイントカードの紛失に対し、詳しく書かなかったですが、客から預かったことすら忘れてたようだし、まず謝るべきところだと思いますが、それも無かったし、残念な面が多く、せっかく良い気分も害されました。流れ返信«元のページへ戻る