返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)2025/11/13>>キジ(772)の『HOTEL ZEN横浜町田』の口コミなるほど、部屋のスケール的なことを考えれば10時間とはいえお高く感じちゃいますね。 あと浴室扉のカビはちょっとねー1流れ返信キジ(772)2025/11/13>>風のヒューイ(157)のコメントお風呂がシルキーバスのゆったりだったので、 カビは残念でしたし、 部屋もソファーからはTVが近すぎて…流れ返信«元のページへ戻る