返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2025/11/9>>キジ(772)の『アキバの放課後』の口コミお疲れ様です。 リニューアル前から微妙なお店でしたが更に悪化したみたいですね。 上野の系列店もコンセプトだけは素晴らしと思うのですが。 いろいろお金が必要なお店ですね。1流れ返信キジ(772)2025/11/10>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 ドリンクでも、サービスがソフトって… VIPに行けばなのでしょうけれども、 サービス料金が曲者です。流れ返信«元のページへ戻る