返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(872)2025/11/9>>キジ(771)の『山本耳かき店 秋葉原総本店』の口コミレポートご苦労様です。 耳かきをしてもらうというより、可愛い娘とお喋りを楽しみに行っているような・・・。 それがキジさんらしい(笑)1流れ返信キジ(771)2025/11/9>>こねほ(872)のコメントでも、耳の方も、自分で上手く取れない 奥のカスを取ってもらえて、スッキリしますし、 かゆみもなくなります。流れ返信«元のページへ戻る