返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)2025/11/6>>キジ(772)の『アキバの放課後』の口コミレポートお疲れ様です。 うーん、やっぱいちゃキャバって微妙ですね。ドリンクやVIPありきじゃないとサービス受けられないならセクでいい訳ですし、女のコと飲みたいだけならガルバの女のコの方が話上手でしょうし。酒入って組体操はキツそうだなぁ苦笑。1流れ返信キジ(772)2025/11/7>>ヒダカアケミ(57)のコメントコメントありがとうございます! ここは、ここに行くポイントや楽しさが見いだせないお店でしたね〜!流れ返信«元のページへ戻る