返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2025/11/3>>キジ(772)の『アキバの放課後』の口コミそもそも店がグダグダでしたね。 システムの説明も不十分ですし、再訪する意味もなさそうな店ですね。1流れ返信キジ(772)2025/11/3>>nognog(461)のコメント残念ながら、 コレじゃ人は集まらないよなぁ… って感じでした。流れ返信«元のページへ戻る