返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ビデ三郎(447)2025/10/21>>こばじゃ(220)のコメントあ、バルボラは中級店?大衆?になってしまいましたよ(^^; 新宿で高級店は元楊貴妃とドンファンだけです!1流れ返信こばじゃ(220)2025/10/21>>ビデ三郎(447)のコメントビデ三郎さん、お返事ありがとうございます。 バルボラが大衆とは! ドンファンの顔見せはまだあるのかな…。良さげな順に貰ったカードを並べたのが懐かしいです笑流れ返信«元のページへ戻る