返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元YP(208)2025/10/4>>まさおJリーグカレーよ(356)の『ベイキュート』の口コミSちゃんと名付けるとは、何かの伏線かなと思いましたが、今回も大笑いしました。 いい意味でのプロっぽさもあり、恥ずかしさを浮かべる可愛げさもあり、楽しい時間でしたね。1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)2025/10/5>>YP(208)のコメントベイキュートへのコメントありがとうございます。 Sちゃんは似ている同級生の名前がサ行から始まるという単純な理由ですw 男を楽しませることに徹していたので、いい意味で仕事人でしたね。流れ返信«元のページへ戻る