返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hireidenton(379)2025/8/28>>キジ(770)の『横須賀ステラ』の口コミ投稿お疲れ様です。 レインボーバス、ジャグジーや浴室TVが故障で使えませんでしたか。残念でしたね。 おばちゃんも変更くらい対応してほしいですよね。 体験談、興味深く拝読させていただきました。 評価のほうもしっかりとさせていただきます。 ペタペタペタペタペタ☆MAX!!1流れ返信キジ(770)2025/8/28>>hireidenton(379)のコメントちょっと壊れてるものがありましたのでねぇ...流れ返信«元のページへ戻る