返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)2025/8/15>>キジ(771)の『BLUE LOVERS (ブルーラバーズ)』の口コミ雄琴だと口コミなしの店は最高級店だけですもんね たぶんその理由で雄琴パスとみています 女性の声なら「間違えました」で切ればいいので「奥様が」って言い訳の最たるものですね 多分そんなこんなで口コミがゼロなのでしょうね。1流れ返信キジ(771)2025/8/16>>nognog(460)のコメントあらま、雄琴も久しく行ってないので、 行きたい気持ちはあるのですが、 お見透かしのとおり、口コミ無し店はお高いのですよね。 (^_^;)流れ返信«元のページへ戻る