返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元JK好き(55)2025/6/22>>まるる(215)の『熱海銀座劇場』の口コミ熱海にもストリップがあるんですねー ダンスも本格的で見ごたえがありそうですね!!1流れ返信まるる(215)2025/6/23>>JK好き(55)のコメントJK好きさん 熱海銀座劇場へのコメントありがとうございます。 元々は温泉地にストリップがありましたからね。それが今は残りわずかです。 ステージは狭いのでダンスが華やかに踊れるスペースはないんですよね。流れ返信«元のページへ戻る