返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元さめ肌(353)2025/3/11>>YP(208)の『彼女の部屋本店』の口コミレモンサワーぶっかけは災難でしたね(^_^;) 災い転じて福となしたまでは満足されなかったかもしれませんが、姫様は良さそうでした!1流れ返信YP(208)2025/3/15>>さめ肌(353)のコメント彼女の部屋にコメントありがとうございます。 お酒の席なので、トラブルは付き物とはいっても、プレー中は笑い話になりました。 大満足とはいけませんでしたが、その分しっかりサービスしてくれて、楽しかったです。流れ返信«元のページへ戻る