返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元さまよう旅人(97)2024/12/24>>まさおJリーグカレーよ(356)の『アニバーサリー』の口コミオフ会での風活お疲れ様でした。 塩対応はいただけませんが、オフ会含めた今回の旅路は、満足感の高いもののようですね。1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)2024/12/24>>さまよう旅人(97)のコメントアニバーサリーへのコメントありがとうございました。 オフ会はかなり楽しかったです。 だからこそ塩対応に残念さが余計に感じてしまいます。流れ返信«元のページへ戻る