返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2024/12/10>>キジ(772)の『カリビアン』の口コミあっ新オキニさんはこちらでしたか笑 電話で予約までできるんですね。つくづくいいお店ですねえ。 キジさんのテンション高めで楽しんでいる様が伝わってきました笑。これはオキニなのも当然ですね。1流れ返信キジ(772)2024/12/10>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 こちらとぱにえの子が気になりますね〜。 (^o^)流れ返信«元のページへ戻る