返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)2024/12/8>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさん‼️ トリカゴレポ投稿お疲れ様です‼️ あ〜、シナモンちゃんも卒業しちゃうんですね。泣。また新たな出会いの可能性があるとはいえ一区切りな感じですね。 チェキNGの女の子なんているんですね❗️でも総額キジさんは凄い使ってますよね。だからお店で知らない女の子はいないですよ‼️笑笑1流れ返信キジ(772)2024/12/8>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントコメントありがとうございます。 こちらは、卒業のケジメをつけてまいりました。 (笑)1流れ返信«元のページへ戻る