返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Freddie(53)2024/12/1>>キジ(772)の『MOANA(モアナ)』の口コミガールズバーにチャレンジでしたか。 (*´ω`*) さすがに30分1,500円では済まないですが、程よく楽しめたようですね。1流れ返信キジ(772)2024/12/2>>Freddie(53)のコメントコメントありがとうございます。 はい。 3500円位は覚悟していましたが、 ドリンクの2杯目は、 余計だったかもしれませんね。流れ返信«元のページへ戻る