返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2024/10/6>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です。 何という幕切れというか、これのほうが逆に未練とかなくていいのかと。 ギャルピさんは何でキジさんの写真を撮ったのですかね?1流れ返信キジ(772)2024/10/6>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 はい。 終焉です。 何でしょ、こちらはチェキが沢山ありますが、あちらサイドの思い出でしょうね。流れ返信«元のページへ戻る