返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2024/10/2>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミギャルぴ日記最終回こう来ましたかー。でも伏線ありましたね…。 ネガティブキジさんなのは思いを断ち切るためですと?色々な意味で素直でないですね笑 この世界の厳しさを垣間見た気がしました。勉強になる最終回でした。1流れ返信キジ(772)2024/10/2>>ohageドン(107)のコメント後腐れなく、お別れが出来ました。流れ返信«元のページへ戻る