返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2024/9/19>>キジ(772)の『花影(かえい)』の口コミこの店、キジさんに合わなかったような。 雰囲気が合っていないように感じました。 今度は川崎大師にお参りに行ってもいいかも知れませんね。1流れ返信キジ(772)2024/9/20>>nognog(461)のコメント川崎大師は、久寿餅買いに年1,2回は行きますよ〜。 こちらのお店は一風変わっていて、楽しかったですよ。流れ返信«元のページへ戻る