返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いぶしの銀ちゃん(251)2024/9/19>>キジ(772)の『花影(かえい)』の口コミ冒頭のおふざけが過ぎる店員はよくありませんね(・∀・;) そのおバカさんのせいで折角の店の品格を下げてしまってそう…って事で銀なら恐らく「ちょい雑音が聞こえるアイツ、どうにかしてよ」とか言っちゃいそう( ^ω^ )1流れ返信キジ(772)2024/9/19>>いぶしの銀ちゃん(251)のコメントコメントありがとうございます。 最初、なんの声なんだろうな〜って、分からなかったです。流れ返信«元のページへ戻る