返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元カフェイン中毒(72)2024/9/18>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさま 投稿お疲れ様です。 なんかせつないですね‥ このまますれ違いも寂しいですし。 長い付き合いですし、再度会いに行ってあげてください。1流れ返信キジ(772)2024/9/19>>カフェイン中毒(72)のコメントコメントありがとうございます。 まぁ、もう卒業しちゃうので、気持ちはドライになってます。 でも、イベント日に神戸のりんごちゃんと、行く予定はしてます。流れ返信«元のページへ戻る