返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2024/9/18>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ誕生日プレゼントの返却とか結構キツいな… これは気まずい 暇な平日なんかに通って関係改善せんと最悪なお別れになっチャンネル 因みに返却されたシャツ貰いましょうか?1流れ返信キジ(772)2024/9/19>>フェン(68)のコメント今度は、神戸のりんごちゃんとイベント日に行くので… もう、卒業なのでその子を追いかけてもなので、 次行きますわ〜。 シャツは、自分で着ますわ。流れ返信«元のページへ戻る